人生二度目の離婚

本当に私はしょうがない奴だと思いますし、自分でもわかっています。結婚しても他の女性に対する興味が薄れてくれないのです。その結果少しでもオッ!って思った女性がいればお構いなく声をかけに行き、何とか遊んだり飲みに行く為のアポを取ろうとします。

以外にも成功率が高く結果が出るのでやめられないってのもありますが…。それが原因で1度目の離婚!その後は心を入れ替えて養育費を払いながらも新しい彼女に恵まれて交際スタート。最初はまじめに生きていたのですが、どうにもこうにも我慢が出来なくなってしまいかなり若い女性と体の関係を持つまでに発展し、相手の彼氏にばれ大騒動が起きその後離婚!
今度こそはしっかりと思い今までの状況を理解してもらったうえで交際を始めました。でも彼女が比較的おとなしい人がれでしたので私は調子に乗って遊びほうけました。絶対にばれていないと自信を持っての行いです。こんなことしていてもばれることなく彼女は結婚してくれたので私は満足でしたが、結婚1年目にして突如自宅が空っぽになっていました。翌日弁護士から連絡が入り離婚裁判をすることになってしまいました。どうやら薄々感ずいていた妻がプロに私の調査を依頼し、私は調査員に監視されていたようです。
大阪 原一探偵事務所 費用

コメントを受け付けておりません。